産後にも活用できるベルタ葉酸サプリってどんなサプリメント?

ベルタ葉酸サプリは口コミでも人気の葉酸サプリメントですが、産後に取るのも大切と言われています。それは葉酸の働きに理由があるのですが、なぜ出産してからも取った方がいいのでしょうか。

 

→必要な葉酸もしっかり補給!ベルタ葉酸サプリをチェック

育児環境をサポートする葉酸サプリメント

出産してからのママにもベルタ葉酸サプリメントがお勧め!とうのは育児環境に由来します。赤ちゃんを育てるのに大切なのが母乳やミルクです。

 

生まれたばかりの赤ちゃんは母乳やミルクで育ちます。ですから栄養がたっぷり詰まっていることが大切です。その中でも産後1週間くらいまで出る初乳には赤ちゃんの成長に欠かせない栄養素がたっぷり詰まっています。

 

しかし母乳が出る人は40%、混合は30%、母乳が出づらい人は30%という統計もあります。最近は母乳育児を推奨する病院も多く、多くのママが悩んでいます。

 

しかも出産すると睡眠不足やストレス、疲れもたまって体調も崩しやすいです。さらに授乳中は思ったように薬を飲むこともできません。

 

そこでベルタ葉酸サプリですが、豊富な栄養素をバランスよく配合していますので、産後の体にいい影響を与えてくれると言うのです。

ベルタ葉酸サプリに含まれる栄養素

ベルタ葉酸サプリに含まれている栄養素は以下の通りです。

 

葉酸

赤ちゃんの健やかな成長のために必要不可欠。ママ自身の体のめぐりを整える働きも!

 

ビタミン、ミネラル

細胞の働きをサポートし、代謝を活性化させると言われている栄養素が27種類詰まっています。

 

鉄分

赤ちゃんに優先的に送られる栄養素の一つで、出産時の出血によって貧血になりやすいママにも大切な栄養素です。

 

カルシウム

赤ちゃんの骨や血管を形成するのに使われ、骨粗しょう症になりやすいママが多いです。

 

野菜

豊富な栄養素を含み、1日350g必要と言われています。サプリメントには21種類の野菜が使われています。

 

美容成分

美肌にいいツバメの巣やコラーゲンなどの美容成分が6種類配合されています。

 

さらにベルタ葉酸サプリは出産育児経験を持つ社員によるサポート体制が整っています。産後も安心してサプリメントを飲み続け、育児にまい進できるようサポートしてくれます。

産後も安心して飲める理由

ベルタ葉酸サプリはすべて天然由来成分からできています。葉酸の量も1日の必要量が含まれていますから、取り続けることでより高い効果が得られると期待できます。

 

授乳期間中は妊娠中と同じく、栄養バランスに気を使い、添加物などにも気を使います。産後も油断できない時期が続くのです。

 

高い品質安全クリア基準を設けた工場で放射能検査も行われていますから、安心して飲むことができるのです。赤ちゃんは10か月の間ママのお腹の中ですくすく育ち、生まれてからもママから栄養をもらって育ちます。

 

葉酸は細胞分裂を促し、赤ちゃんを大きく育てます。ビタミン、ミネラルは細胞の働きを活性化させます。

 

鉄分は赤ちゃんの健康な血液を作るサポート役で、酸素運搬にもかかわっています。カルシウムはこれから成長する骨や歯を丈夫にしてくれます。

 

さらに野菜が赤ちゃんのめぐりを整え、健康的にすくすくと育つようサポートしてくれるのです。こうした栄養素は赤ちゃんだけではなく、産後のママにも大切なものですから、ベルタ葉酸サプリを試してみませんか。

 

お得な定期コースなら続けやすいですよ。

 

 

→産後も安心して飲めるベルタ葉酸サプリをチェック

 

 

妊婦生活

 

 

 

 

 

_