あの妊活サプリメントにも落とし穴があると言うのか!?

あのベルタ葉酸サプリに思わぬ落とし穴!?そう聞くと不安になりますよね。関連ワードにも引っかかる言葉ですが、これは一体どういうことなのでしょうか。口コミで人気だからこそすべてを知りたい葉酸サプリの真実を見てみましょう。

 

→安全性もチェックできるベルタ葉酸サプリはこちら

美容成分に見る落とし穴

ベルタ葉酸サプリの落とし穴の1つが美容成分です。「美容成分がこんなに入っているなら飲んだ翌日には肌がきれいになっているに違いない」と思い込んで飲む人が多いと言うのです。

 

ですがどんな美容サプリメントもそうですが、飲んで1日で効果が出ると言うことはありません。サプリメントは健康補助食品であり医薬品ではないからです。

 

いえ、医薬品でも美容成分が一朝一夕で効くと言うことはないでしょう。栄養素や美容成分は血液の流れに乗って必要な個所へ運ばれます。

 

傷ついた部位でどれだけの美容成分を必要としているのか、修復するために必要な成分を1回で補えるのかと言うと必ずしもそうではないのです。

 

ですからベルタ葉酸サプリを飲む時は継続して飲み続けなければ落とし穴にはまってしまうと言うことになりかねないのです。

実際に落とし穴にはまってしまった日との認識

実際に落とし穴にはまった人の口コミを見てみると「美容成分が多いって聞いたから飲んだのに肌がきれいになったとは思えない。すぐに飲むのを止めてしまった」と言う声が多く見られます。

 

つまり継続して飲み続けていないのです。ベルタ葉酸サプリは半年以上の継続を推奨しています。もちろん1回きりの購入もできますが、それでは十分な効果は期待できないと言うのです。

 

美容成分だけではなく、葉酸の効果も得るためには、継続して飲み続けることを意識してみましょう。

葉酸の大切さを理解しよう

ベルタ葉酸サプリのもう一つの落とし穴が葉酸です。

 

葉酸には

 

  • 赤ちゃんの先天性異常を防ぐ
  • DNAの細胞分裂を正常に行う
  • 赤ちゃんの体を育てる
  • 女性の体のめぐりを助ける

 

と言った効果があると言われています。しかし葉酸は水溶性のビタミンですから、体にためておくことはできません。つまり毎日飲み続けなければ、早いうちに不足しやすい成分となってしまうのです。

 

妊娠を希望する場合は1日400μgの葉酸摂取が推奨されています。食事からこれだけの葉酸を取るのは大変です。だからこそ手軽に葉酸を摂取できるサプリメントが販売されているのです。

 

赤ちゃんの先天性異常を防ぐためには妊娠1ヵ月から3カ月までの摂取が厚生労働省から推奨されています。妊娠1ヵ月と言うとまだ授精したかしないかくらいですから、妊娠も判明しない時期です。しかもいつ妊娠するかなど分かりません。

 

だからこそ妊活を始めたら葉酸を取り続けることが大切なのです。体から自然と排出されていく葉酸を手軽に取ることができる、それがベルタ葉酸サプリなのです。

 

それを知らずに、無知のまま「効果が分からないから止める」と1回飲んだだけでストップしてしまうのは危険です。「1回飲めば妊娠できるんでしょ」と飲み続けないのは妊活のためになりません。

 

本気で赤ちゃんがほしい、健康な赤ちゃんを産みたい、赤ちゃんにすくすく育ってほしいと思うなら、落とし穴にはまらないようにしましょう。ベルタ葉酸サプリを飲み続けることで、妊活、妊娠の落とし穴からも脱出してみませんか。

 

→正しく飲んで妊活に役立てよう!ベルタ葉酸サプリはこちら

 

 

妊婦生活

 

 

 

 

 

_