あの芸能人もベルタ葉酸サプリを愛用しているって本当!?

ベルタ葉酸サプリは一般の方だけではなく、芸能人の間でも話題となっています。ではどのような方々が利用し、どのようなコメントを残しているのでしょうか。

ベルタ葉酸サプリ愛飲中の芸能人

ベルタ葉酸サプリを愛飲している芸能人を見てみましょう。公式アドバイザーとして就任されたSHEILAさんをはじめ、元アナウンサーの山本モナさんも愛飲しています。

 

さらに吉川まあこさんや永田明華さん、中島彩さんなど、そうそうたるメンバーが顔をそろえています。こんなにもたくさんの方々に愛飲されているなら、一般の方にも拡散する理由がわかりますね。

 

→芸能人も多数愛用のベルタ葉酸サプリはこちら

アドバイザーSHEILAさん

ベルタ葉酸サプリを愛飲している芸能人の中で、現在2人のお子さんを育てるSHEILAさんはアドバイザーとして就任しました。

 

タレント業やモデル業、スポーツキャスターなどをこなしながら、男の子と女の子の育児に追われるSHEILAさん、葉酸サプリメントの力に魅了され週にされたそうです。

 

一時期芸能人による行き過ぎた宣伝行為いわゆるステマが問題視されましたが、効果があると実感することができるからアドバイザーになった、と言うSHEILAさんの堂々とした態度は信頼に足るでしょう。

 

しかもSHEILAさんは今までサプリを飲んだことがほとんどないのだとか。その理由も続かないからと言うことですが、ベルタのサプリメントは品質も高く、ツバメの巣やヒアルロン酸などが入っていると言うことで続けられるのだそうです。

元アナウンサーから絶大な支持

山本モナさんと言えば人気を博したアナウンサーの一人ですが、2012年に女の子を、2014年に男の子を出産しました。ベルタ葉酸サプリと出会ったのはメーカーが送ってくれたから、だそうですが、すべて自然素材で無添加と言うことで安心したそうです。

 

同じくフリーアナウンサーの中島彩さんは寝不足や疲れている、肌の調子が悪い女性にもおすすめなサプリメントと紹介しています。

 

授乳中、妊娠中のママも、妊娠したい女性も、美容健康を気遣う女性にもうれしいサプリメントと言います。かつて局アナウンサーとして活躍し、現在も様々な分野で活躍する芸能人の彼女たちだからこそ、信頼できると言えますね。

モデルにも大人気のその理由

モデル兼デザイナーの吉川まあこさんは助産師さんから勧められたそうです。産後、授乳が始まっても必要な成分が入っているということで、今後も飲み続けると公言しています。

 

同じくモデルの斎藤夕香利さんは男の子を育てるママです。モデル、芸能人の間でベルタ葉酸サプリが人気、と言うことでチェックしてみたそうです。葉酸の重要性を特に訴えており、ご自身も授乳期まで愛飲していたと言います。

 

モデルでタレント、かつファッションプロデューサーの春名亜美さんも妊娠中から飲んでいたそうです。無添加だから安心と言うことを写真付きで紹介しています。

なぜこんなにも人気があるのか

ベルタ葉酸サプリは無添加で自然由来成分だから安心、と言うことで多くの世代に人気となっています。今紹介した芸能人も妊活から授乳期まで葉酸サプリを愛飲し続けたと言うことです。

 

もちろん現在も飲んでいる方も大勢いらっしゃいます。美容成分まで入って体だけではなく肌の健康にも気を配ることができるベルタ葉酸サプリ、興味のある方は一度女性芸能人のブログをチェックしてみてはいかがでしょうか。お勧めするその理由が見えてきますよ。

 

→女性芸能人から高い支持!ベルタ葉酸サプリをチェック

 

 

妊婦生活

 

 

 

 

 

_